気まま映画・俳優語り

60年代邦画大好き女子による、※個人の感想※に満ちた映画と俳優語り

はじめにお読みください

はじめまして。

60年代邦画大好き女子、ミエです。

このブログは、趣味趣向・思想・その他もろもろ偏った内容が多くなります。

そのため、気分を害さないためにもこちらの記事を読んで「合わないな」と思った方はそのままブラウザバックしていただければお互い幸せなままでいられるのです。

どうぞよろしくお願いします。

 

このブログは

・邦画作品

・俳優について

を主として語ります。

管理人は60年代大好きですが、特に60年代が好きというだけで

50〜80年代、また時には新作も見ますし好きなので雑多な内容にもなるかと思います。

 

そして、あくまでも私の語りたいことを語るので

・知識不足

・認識の不一致

・思想の偏り

・性癖がおかしい

以上のことはご了承いただきたいです。

面倒なので映画の内容に対する偏った思想の弁解はいちいちやりません。

日常生活における思想と、古い映画に感じる「良さ」としての思想が違うことは書かないまでもご理解いただきたいです。

 

そして私は「死」や「死に際」を考えることが大好きなので、

やたらと死に方が良い!とか死ぬのが最高!とか言うかもしれませんが

それが個人の性癖というやつなので、無理な人はそっとお帰りください。

 

 

そんな感じで、本当に好き勝手やっていくので、どうぞよろしくお付き合いください。